ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

お洋服は30着

f:id:zenmaipoupee211:20170204231012j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170204231017j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170204231030j:image

服を作ってます。

テレパシーで通じ合っているのですが、30着!30着!って聞こえるんです。

布とレースさえあれば30着作れそうな気がしてくるのがこわい。

髪型がコロコロ変わってごめんなさい。

これも仮のウィッグなので、あともう一度変わります。それが最終形態。と思う。

f:id:zenmaipoupee211:20170204231920j:image

メルちゃんのロングドレスがぴったりなことがわかり、お店で可愛いのを選んだのですが、ウェディングドレスでした。

恋人だと宣言してる人形にウェディングドレスを買い与える女は、、、結婚願望ないのに。

ただ白いドレスが可愛いと思っただけ。知らずに買ったのです。信じて。

 

ところで皆さん和製ビスクドールの情報ってどこで入手するのでしょうか。

本ってありますか?ネットですか?行きつけの骨董品屋?

私は青目のサクラビスクの存在を知りませんでした。

サクラビスクの収集家って多いと思いますので、いつか本を出してくださることを願います☆

 

 

広告を非表示にする