ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

和製ビスクドール

ビスクドールのアンナさんは、シノダの和製ビスクドールだったのです。

f:id:zenmaipoupee211:20170204051925j:image

首筋にシノダの文字。

ところで、アンナさんの目、まだズレてます。

すごく気になる・・・。

この際ウィッグを買って、お治し簡単な感じに改造してしまおう!と、また解体。

f:id:zenmaipoupee211:20170204052147j:image

今回は、ペイトが壊れたので粘土で蓋を作りました。それをすこしだけボンドで固定すれば、治したくなった時簡単に頭をあけられます。

目つきも治し、暇なので布団を作りました。

f:id:zenmaipoupee211:20170204052304j:image

頼んだウィッグは、くるくる縦ロールにリボン付きのプリンセスウィッグ。

お姫様な子にしたいのです。

ちなみに、私はこんなハゲの状態でもこの子が好きです。

いやー好きですね。

作られた会社の名前もわかったし、好きですね。好きです。

f:id:zenmaipoupee211:20170204063208j:image

仮のウィッグをつけてみました。

かわいいーラプンツェルー。

本ウィッグが楽しみです。

 

 

 

広告を非表示にする