ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

女子会

突然女子会したくなり、みんなうちに集合した〜☕️👩‍❤️‍💋‍👩💕

f:id:zenmaipoupee211:20170203222442j:image

アールグレイしかないけどみんなお酒飲まないからオッケー👌

私は展示の時のNGワードの話でもりあがっちゃったけど、みんなシラケ気味。

みんなは発言しないんだもの!

f:id:zenmaipoupee211:20170203222741j:image

Snowもやったよー!キティのが出てたよ🎀

でもみんな入りきらない。みんながもっと動いてくれればいいのに!

f:id:zenmaipoupee211:20170203222856j:image

顔交換は私とみずなとドナ。ドナ顔のみずなかわいいかも?私はあまり変わってない。ドナはきもい。

ネイル塗ったりラルム読んだりしてます。

みんな服が欲しいみたい。もちろん作るのは私。

ピンクのサテンで黒レースとか。

花柄に水玉に、透け感とか。

作りたいけど大変そー。

はー眠くなってきた。

女子会のあとはお泊まり会😴😪💤

みんな小鳥のようにしずかに眠ります。

広告を非表示にする