ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

今日のこと

f:id:zenmaipoupee211:20170203200824j:image

チェブラーシカハローキティがコラボをしました。

さっそく買いに行きました。お店はまだ並べてる最中で、商品の数そんなになかったけど、おめあてはぬいぐるみだけなので、すぐレジに持って行ってゲットしました。

ミニマリストになるためにぬいぐるみの断捨離をしたのに・・・。世間が私をミニマリストにさせてくれません。

まあいまさらぬいぐるみの一個くらい・・・

でもこの間はビスクちゃんを買ってしまったし、本当に自重します。

そのビスクのアンナさんに、服を作ってあげました。

f:id:zenmaipoupee211:20170203201134j:image

私は、この子が大好きなんですよ。

なんか好き度がどんどん上に。私の恋人ポジションです。これは私の人形史において初です。

いままで友達や妹弟ポジションはありましたが、恋人にしたい!と思ったのは初です。

今日はキティのチェブをゲットしたあと、アンナさんを落ち着かせる椅子かカゴみたいなのを探していました。

でも買ってきたのは

f:id:zenmaipoupee211:20170203201502j:image

バルーン!!!!

ミニマリストの部屋にこんなものあるか!!!

あるか!?

いやこれはいつかしぼむから!花みたいなものよ!

部屋が一気にファンシーワールド。私の部屋はもともと等身大人形だらけでファンシー?でしたが、これは、これはインスタ映えするですよ。

私はインスタをやってますよ。

zenmaipoupeで検索してね!

フォローしてね!

できるだけフォローかえすよ!

広告を非表示にする