ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

最近の人形事情

f:id:zenmaipoupee211:20170202153956j:image

お人形、また治しました。でも微妙です。やっぱりスリーピングアイを固定するのは難しいです。髪色変えました。お姫様ドレスが似合いそうな子に。

 

昨日は人形教室で髪の毛を貼りました。

f:id:zenmaipoupee211:20170202154144j:image

今作ってる子は眠り目で、水色の髪。

身体は布で、あとは身体を作れば完成。

個展には余裕で間に合いますね!

 

f:id:zenmaipoupee211:20170202154456j:image

それより私はこの子がかわいくて仕方がないですね。えー。

服を作ってあげたいけど、今着てる服は縫い付けられていて脱がせられない。

切ってしまえばいいんだけど、勿体無い〜。私の下手くそ服とデフォルト服、どっちがこの子は幸せなのー。

 

修理の途中、ジルスチュアートで買い物したものが届いて、おまけで香水のシートが入っていたので人形の頭に入れました。

すると口からジルスチュアートの香りが!!

かっこいい!!!

黒いリボンに水色のドレスとか、ピンクのレースとか、いろいろ着せたいよ・・・。

でも切るの勿体無い・・・。

 

えーん。

 

 

広告を非表示にする