ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

部屋のようす

ミニマリストに憧れて断捨離した結果、部屋にはいまものがあまりありません。

f:id:zenmaipoupee211:20170127085724j:image

人形は同居人です。置いてる家具はテーブルと、この反対側にベッド、備え付けのタンス。私の部屋はワンルームなので、台所とドレッサーも一緒です。

f:id:zenmaipoupee211:20170127085822j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170127085829j:image

台所のお花は、もらったので活用してます。

ドレッサーに置いてあるメイク道具はこれで全部です。

いままでリンゴ箱に本を入れて棚にして置いていましたが、見た目の圧迫感から玄関に移しました。

 床にものがないというのが、とても開放的です。

f:id:zenmaipoupee211:20170127090244j:image

トランクひとつの生活というのも憧れですが、さすがにそれはちょっと無理・・・。

でも、トランクひとつと、備え付けのタンスひとつだったら?と思い、タンスに物をつめつめ。

f:id:zenmaipoupee211:20170127200619j:image

 ぎゅうぎゅうです。それでもまだ入らないものが少しありましたが、これなら行けそうです。

 

目指せトランクひとつとタンスひとつの生活!

広告を非表示にする