ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

はてなブログはじめました

こんにちは、ぜんまいぷぺです。

いままではnoteというブログとSNSの中間のようなものでブログを書いていましたが、なんだか使い方がわからなくなったのではてなブログにやってきました。

ぜんまいぷぺ (zenmaipoupee)|note

↑noteです。今後は音声を投稿するサウンドノートとして活用していきます。

どうしてはてなブログかというと、実姉がやっているから・・・。

 

簡単な自己紹介をします。

私は球体関節人形を作っています。布を使った人形も作っています。

6月に札幌で人形の個展をやる予定なのでお近くの方は是非来てください。

今年に入ってから、もともと興味があった断捨離やミニマリストのくらしへの興味が膨らみ、いろいろ考えた結果ロリータとミニマリストが融合した「ロリータミニマリスト」を目指す事に決めました。

私はミニマリストに憧れるけど、服はロリータや着物、人形も愛してるという、少女趣味といえば聞こえが良いのですが、あまりミニマリストにはない嗜好の持ち主。

それでもミニマリストを目指したい!という事でロリータミニマリスト

他にはオリジナルプリキュアの漫画を描いたり、自撮りを撮ったりしています。

 

よろしくお願いします♡